2008年12月16日火曜日

12月20日 オープニングパーティ&アーティストトークのゲストアーティスト、外矢智之氏について

個展迄あと3日となりました。
目下製作中でして、なかなかブログの更新ができておりません。

えっと、とりあえず12月20日のアーティストトークで一緒にしゃべっていただく外矢智之氏の紹介をしておきたいと思います。

まずは外矢智之氏のプロフィールをどうぞ。


■外矢智之  そとや ともゆき


 

















福岡県田川郡在住

 1974年生まれ
 1997年武蔵野美術大学造形学部彫刻学科卒業

 2006年10月に友人の亀井とコメグラを立ち上げ制作活動を始める。
      現在は主にインスタレーションや映像作品を制作している。

 2006年12月23日〜07年1月8日「コメグラ展」
      鉄のフレームを使ったインスタレション及び映像作品

 2007年12月28日〜2008年1月3日個展「FRAME ON」
      鉄のフレームを使ったインスタレーション及び映像作品

 2008年8月30日〜9月14日 コメグラ・アンド・フレンズ展
      鉄のフレームを使ったインスタレーション及び写真のワーク
      ショップ

はい、てことで、以上が外矢さんのプロフィールです。

プロフィールにもあるように、外矢さんは今回の僕の個展の会場の共同アトリエコメグラの立ち上げからのメンバーで、現在もコメグラをアトリエとして使っている方です。
そして外矢さん、12月14日から1月12日まで同じ田川市内にある(コメグラから徒歩圏内らしいです)オルタナティブスペース・hacoで個展「FRAME WORKS IN DOME」を開催中です。

コメグラのメンバーで同時期に個展をしてるってことで、一緒にアーティストトークをしていただくことになりました。

当日何話すんだろ?
何話そう?
まあたぶん普通に自身やお互いの作品についてのことを話すと思う。普通に。普通に。
皆さんどんな話が聞きたいですか?

0 件のコメント: