2008年12月29日月曜日

RICE HOUSE THEATER IN絶対零度 NEW YEAR PARTY

皆さんこんにちは。
音沙汰なくて申し訳ないです。
個展は12月20日から順調にスタートしています。
して開場には毎日います。不在の場合は前もってこのブログにてお知らせいたします。


さて!12月31日は年越しパーティーを開催します!

目玉は平島悠三氏が僕の作品やらコメグラの展示空間から何かしら感じてもらって選抜した映画の上映会。僕の作品に映画をあてがうことでなにかしらのケミストリーが起こって変な空間になるんじゃないかとわくわくしてます。
そしてスクリーンではなかなか見る機会のないレアな作品もあるとか!
必見!必見!

更に!温かい料理と飲み物も用意して皆さんが来るのをお待ちしてます。
ついでに言っとくと、映画なんて見なくて、ただ寒さしのぎに立ち寄って温かいものを食べながら適当に談話してたっていい。
そんなラフな場を提供いたします。今宵ライスハウスはグラインドハウスに変貌する!


RICE HOUSE THEATER IN絶対零度 NEW YEAR PARTY

 日時:1月31日 20:00〜1月1日 6:00
 場所:共同アトリエコメグラ

問い合わせ
             近藤祐史 e-mail: yyuji-knd@mx22.tiki.ne.jp
                    tel:090-6134-0501
 


  ちなみに平島悠三とは何者なのか?
  はい、プロフィールです↓

  平島悠三 Yuzo HIRASHIMA
 
  1984年生まれ。茨城県出身。

  2001年からNPO法人シネマパンチのスタッフとして水戸短編映像祭に参加。
  2008年慶應義塾大学環境情報学部卒業。
  大学時代に映画上映会「Progressive Program Picture」を友人と主催する傍ら自主映画を制作。

  大学卒業後福岡に移住。


0 件のコメント: